よくあるご質問(FAQ)
商品はいつ出荷されますか?
注文を承ってから、最短5営業日までに出荷します。
内容を確認しまして、弊社から日にちのご連絡致します。
また、欠品がある時はお早めにご連絡いたします。
プレゼントで使用したいのですが、包装は可能でしょうか?
無料で承ります。包装紙などはこちらでご用意したものになります。
注文の際に備考欄に記載してください。
表示されている在庫数よりも商品が欲しいです。在庫はありませんか?
商品によりご用意できる場合がありますので、メールや電話でお問合せ下さい。
サイトにのっていない商品はありますか?
御座います。別途、メールや電話でお問合せ下さい。
WEBサイト以外から注文はできますか?
申し訳ありませんが、WEBサイト以外のご注文は受付ておりません。
WEBサイトからのご注文をお願い致します。
実物の商品を見る事はできますか?
申し訳ありません。来社はご遠慮頂いております。
商品の気になる箇所、確認したい箇所ががありましたら、メールや電話でお問合せ下さい。
商品を直接購入する事はできますか?
申し訳ありませんが、直接の購入はご遠慮頂いております。
WEBサイトからのご注文をお願い致します。
注文した商品を引き取りに来たいです。
申し訳ありません。来社はご遠慮頂いております。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸のみになります。
注文の内容を変更/キャンセルしたいです。
注文確定メール後のキャンセルは商品の特性上、できません。
十分にご確認の上ご注文をお願いします。予めご理解のほどよろしくお願いします。
彫刻内容を間違えてしまいました。変更できますか?
注文確定メール後の変更後は別途プレート代と彫刻代を頂きます。
状況により金額は変わりますが、600円~です。