よくあるご質問(FAQ)

商品はいつ出荷されますか?

注文を承ってから、最短5営業日までに出荷します。

内容を確認しまして、弊社から日にちのご連絡致します。

また、欠品がある時はお早めにご連絡いたします。

プレゼントで使用したいのですが、包装は可能でしょうか?

無料で承ります。包装紙などはこちらでご用意したものになります。

注文の際に備考欄に記載してください。

表示されている在庫数よりも商品が欲しいです。在庫はありませんか?

商品によりご用意できる場合がありますので、メールや電話でお問合せ下さい。

サイトにのっていない商品はありますか?

御座います。別途、メールや電話でお問合せ下さい。

WEBサイト以外から注文はできますか?

申し訳ありませんが、WEBサイト以外のご注文は受付ておりません。

WEBサイトからのご注文をお願い致します。

実物の商品を見る事はできますか?

申し訳ありません。来社はご遠慮頂いております。

商品の気になる箇所、確認したい箇所ががありましたら、メールや電話でお問合せ下さい。

商品を直接購入する事はできますか?

申し訳ありませんが、直接の購入はご遠慮頂いております。

WEBサイトからのご注文をお願い致します。

注文した商品を引き取りに来たいです。

申し訳ありません。来社はご遠慮頂いております。

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸のみになります。

注文の内容を変更/キャンセルしたいです。

注文確定メール後のキャンセルは商品の特性上、できません。

十分にご確認の上ご注文をお願いします。予めご理解のほどよろしくお願いします。

彫刻内容を間違えてしまいました。変更できますか?

注文確定メール後の変更後は別途プレート代と彫刻代を頂きます。

状況により金額は変わりますが、600円~です。